2020-01-01から1年間の記事一覧

ディア ハイヒールから見るかげよこシンメのはなし

2020年8月14日 初めての7人の単独公演 序盤から7人のパワーと想いを感じるパフォーマンスとセトリで心臓を抑えながら見ていた私。 4曲目のLIPSの途中で影山くんと横原くんがはけ、ステージに残ったのは5人。 その時点で次の展開を察知し、 「これは…くるぞ………

影山担だけどつばみなを語らせてくれ

今年に入って、自担の含まれていないとあるシンメに猛烈にハマってしまうという初めての経験をしました。 それは 椿泰我くんと松井奏くんのシンメ、 通称"つばみな"です。 (ちなみにこのつばみなという呼び方は公式だったりする)*1 まだ公式グループではない…

クリエC ISLAND TV大賞 結果発表

こんにちは! 大賞ブログ第二弾です!! GWも明日で最終日という5/5の夜、 ふとクリエの日どう過ごそうかな〜〜と考えていました。 特別な日だから何かして過ごしたい… そのままぼ〜っと過ごしてたら悲しくなるだろうから何かしたい… と思っていたところ、 …

クリエC大賞 結果発表

初めまして! 小中学生時代にアメ◯ロをやっていた以来のブログです。 まさか社会人になって再びブログを書く日が来るとは思いませんでした。 ところで皆さん! クリエCをご存知ですか? 「最近よく耳にするな…」という方も多いのではと思います。 クリエC組…