クリエC大賞 結果発表

初めまして!

小中学生時代にアメ◯ロをやっていた以来のブログです。

まさか社会人になって再びブログを書く日が来るとは思いませんでした。

 

 

ところで皆さん!

クリエCをご存知ですか?

 

「最近よく耳にするな…」という方も多いのではと思います。

 

クリエC組とは、

シアタークリエで行われるジャニーズ銀座2020 Tokyo ExperienceのC日程(5/8〜10)に出演する

山拓也、佐藤新、横原悠毅、松井奏、椿泰我、基俊介、鈴木大河

の7名のことを指しており、去年、全員が滝沢歌舞伎ZEROやKAT-TUNIGNITEのツアーバックについていたことから、歌舞伎組やIGNITE組とも言われています。(4月にどちらも円盤化されるの嬉しすぎる)

 

この7人でユニット化してほしい!

最近クリエCが話題になることが多い気がする!

来年のJr.大賞ではどこかしらの項目で、この7人の名前が見たい!

 

そして、娯楽が自粛されていく状況のなかで、何か楽しいことをやりたい!周りの方にも楽しんでほしい!(実際に私も持っていたチケットが紙切れとなりました(泣))

 

ということで、今回クリエC大賞を開催する運びとなりました。

 

(勝手にこんなものを開催して気分を害される方がいたらごめんなさいと先に謝罪しておきます)

 

 

今回、約10日間で132件のご回答をいただきました。

想像以上に多くの方にご参加いただき、嬉しい限りです🙇‍♀️

 

お遊びにお付き合いいただき本当にありがとうございます!

 

ご回答いただいた項目は以下の通りです。

Q1.恋人にしたい

Q2.弟にしたい

Q3.兄にしたい

Q4.幼馴染にいてほしい

Q5.同期にいてほしい

Q6.部下(後輩)にいてほしい

Q7.上司(先輩)にいてほしい

Q8.貢ぎたい

Q9.一夜限りの恋をしたい

Q10.片想いされたい

Q11.叶わぬ恋をしたい

Q12.同棲したい

Q13.ヒモにしたい

Q14.息子にしたい

 

クリエCの子たちを応援してる子は学生さんも多いのかな〜と思い、項目を考えてみました。

(今、項目を見返してみると、これ同じ意味やん!というものが多すぎて後悔しています…)

 

 

今回は上位3名のみの発表とさせていただきます。

 

※今回のアンケートは公式とは一切無関係です

※敬称は省略させていただきます

※コメントは皆さん素晴らしすぎて本当は全て載せたかったのですが、それだと卒論並みの文字数になってしまうので、こちらの独断と偏見で選ばせていただきました

 

 

それでは!

結果発表〜〜〜〜〜!

 

 

 

Q1.恋人にしたい

同率2位 基 俊介 (16票)

・一緒にいて一番幸せになれそう
 
・知らんけど絶対幸せにしてくれる
なぜか確信してしまうよね
 
・わんこみたいなお顔が好き!
 
・顔がめっちゃタイプだし意志の強さを感じる
 
・私の中のリアコ枠なので!絶対一緒にいて楽しいしたくさん笑わせてくれるし飽きない!顔面も好きです!
 
 
同率2位 横原 悠毅 (16票)
・まず顔がいい。ひたすらにいい二重幅に埋まりたい。変な子なのは知ってます記念日はあえて祝わないよとか言われたい。
 
・顔がいい なんでも顔で許せそう
顔がいい、最強説。
 
・変人なので楽しいです絶対
 
・顔がかっこいいしお笑いの趣味合うから。ふざけてるようだけど しっかりした頼れる一面もあると思う。
笑いのツボが一緒なのは最高
 
・存在が彼氏だし多分2年前から付き合ってた、、
 
 
1位 影山 拓也 (66票)
・圧倒的リアコ
 
・身体つきが恋
 
・顔面の良さと親しみやすさ、最強
 
・血がそう言ってる
 
・影山拓也と書いてラブと読みます
影・革命
 
・全ての女は影山拓也を履修することになってる
 
・存在が恋人なので。
 
 
 
 

Q2.弟にしたい

3位 基 俊介 (8票)
・全財産捧げる覚悟あります。
 
・小さくてとってもかわいい( ; ; )
 
 
2位 佐藤 新 (36票)
・顔が可愛い。なんでも買い与えたいです。
 
・あんな可愛いのいたら甘やかしちゃう
 
・弟あらたくんにこき使われる姉でありたい。
 
・新ちゃんかわいいかわいいして「姉ちゃんうざい」って言われたい
新くん絶対「うざい」とか言わなさそうだけど、言われたい。
 
・保護しなきゃいけないという気にさせられる
 
・国民的弟!って感じの顔してるから
 
 
1位 松井 奏 (78票)
・奏くんが弟だったら可愛くて日々悶えていると思う。何歳になっても一緒にご飯に行ってくれそう!
 
・お姉ちゃんがほしい!って言ってたから!立候補!!!!!
 
・お姉ちゃんじゃなくて呼び捨てで呼ばれたい欲を抱かせるビジュアルをしているから
わかる、和田くんに対する扱いのように姉に対する扱いが雑(愛情の裏返し)だと尚良し。
 
・手がかかりそうだけど礼節はきちんとしてそうだから
 
・弟の反抗期に泣きたい
 
・永遠にお小遣いあげたい
 
・シンプルに姉ちゃんって呼ばれたいです。いたずらしても可愛いから許す。友達の和田くんと共謀してなんかやらかしても許す←
 
 
 

Q3.兄にしたい

3位 横原 悠毅 (31票)
・妹になれば横原悠毅の全てを知れるから
この世の真理
 
・イケメン兄貴自慢しまくります。
 
・意味わからんこと言ってることに対してマジレスしたい。
 
・基本的に頭がおかしくて(盛大に褒めてる)バカにしてくるような兄だけど、雨の日は絶対駅まで傘持ってきてくれるんだよ、この人
 
・友達に「○○のお兄ちゃんかっこよくない!?」って言われて「顔だけだよ……」って返したい。それを本人に伝えて「まぁ顔はかっこいいから」って言われたい。否定できない。
 
 
2位 影山 拓也 (36票)
・圧倒的な安心感
 
・いつも心配して過保護してくれそうです。
 
・相談に乗ってくれそうだから。
 
・しっかりしてる!駅まで迎えにきて欲しい
 
・禁断の恋はじまるよー!!
 
 
1位 椿 泰我 (44票)
・某待ち時間動画で彼が言い放った一言を覚えていますか?「俺妹で満足してるよ」です。こんな素敵なお兄ちゃん見たことないです。
まるで普通のことのようにサラッと言うのが最高ですよね
 
・妹がいてよかった!と堂々と言ってくれるのは最高の兄すぎる、ブラコンになります
 
・全て包み込んでくれそうなあの包容力に甘やかされたい
 
・絶対優しいし甘やかしてくれそう
 
・妹思いな椿くんとか少女マンガかよ!!!
いいえ、現実です。
 
・面倒見が良い(本人談)
 
 
 
 

Q4.幼馴染にいてほしい

3位 基 俊介 (21票)
・夜中電話しても大丈夫そう。
ベットに寝転がりながら電話越しに基くんの声聞いたら、絶対寝落ちする
 
・お前のこと俺が1番わかってるアピールされたい(?)
 
・圧倒的幼馴染。もはや記憶ある。
 
・絶対楽しい(確信)
 
・友達以上恋人未満の幼馴染ですよね知ってます
 
・いつも幼い頃のテンションなのにふいに男を感じたい。
 
 
2位 横原 悠毅 (27票)
・他の女の子には優しいのに幼なじみの私だけに事あるごとに「うるせえブース」って突っかかってくる💢(なお私の顔は橋本環奈であるとする)
それ両想いエンドになるやつですね、知ってます(既視感)
 
・高校入学して横原くんのこと気になってる同じクラスの女子に「横原めんどくさいからやめときな?!」ってマウント取りたい
 
・意味わかんない思考を唯一理解出来る女になりたい。俺の事理解してくれるのやっぱお前だけだわ!最高の友だち!って言われて勝手に失恋したいです。
 
・本命を義理チョコと言って渡したい。登下校共にしたい。
 
・モテモテなはずのイケメンなのに変だから全く彼女ができない幼馴染を励ましたい
「横原は黙ってればモテるのにね」って言いたい
 
 
1位 影山 拓也 (45票)
・男女の友情が成立しそうだから
 
・実は学生時代にお互い想い寄せてたけど今はそれぞれ別の恋人がいる。友達以上恋人未満が似合いすぎる。
 
・幼馴染みの関係を崩したくない両片思いの期間が欲しいから
 
・結局、お互い意識し合っちゃう幼馴染みが一番いいよね
 
・両片想いしつつお互い言えない、が似合う
影山くんと両片想いしたい人多し!
 
・言うまでもないですね。宣言します。幼馴染です。
 
 
 
 

Q5.同期にいてほしい

3位 椿 泰我 (21票)
・相談にのってくれて落ち込んだら1発笑わせてくれそう
 
・いやもう絶対たのしい。ほんまに社会人?ってレベルに2人でただ飲んでオールしたい。そしてその次の朝二日酔いで出勤してえ?おまえも?って笑い合いたい。
 
・向かいのデスクに椿くんがいたら至福。
 
・酔い潰れても話聞いてくれそう。飲みにいくために業務頑張れる
 
・周りに失敗を責められて落ち込んでいるときに励まして欲しいです。私に非があるときはきちんと言ってくれるけど、それに愛があることは私もわかってるし、もし理不尽なことで言われてるんだとしたら私を全肯定してくれます。私のヒーローです。でもお互い彼氏彼女はいます。今後どうこうなる予定もないです。本当にただのいい同期です。
あまりにも"同期の椿くん"すぎてびっくりした。何で弊社には同期の椿くんがいないんだ……
 
 
2位 影山 拓也 (36票)
・仕事バリバリできる影山くんが残業してる私を見つけてどうしたの?あ、終わんないんだ。2人でやればすぐ終わるっしょって言ってジャケット脱ぐ所まで見えた。
少しネクタイを緩めて、シャツの腕捲りまで追加で!
 
・圧倒的に仕事ができそう。悩んでる時にそっと寄り添ってくれそう。
 
・嫌なことがあっても何でも笑いで吹き飛ばしてくれそう、もしくは食べてなかったことにしてくれそうだから
影山くんのお口、万能
 
・謎の安心感
 
・みんなのモチベ上げるのとか上手いし慰めるのも絶対上手い。
 
 
1位 横原 悠毅 (38票)
・はあ、出来ない同期を持つと大変だな。とかいいながら絶対残業終わるまで手伝ってくれる
ぶつぶつ小言言いながらも何だかんだ優しいんですよね、彼。
 
・失敗して落ち込んでる時にサラッとかっこいい言葉で慰めてくれそう。
 
・こっちの上司の愚痴を毎回聞いてくれる横原、「うわそれはうざいわあのハゲ」とか平気で自分より口悪いからどうでもよくなってお酒がすすむ。毎回おごってくれてありがとう。
 
・仕事でミスした時に「飲み行くかあー!」って言って欲しすぎる
 
・おせちになりたい男とは同期になりたい。世の常。 
名言出ました
 
 
 
 

Q6.部下(後輩)にいてほしい

3位 基 俊介 (15票)
・イライラしてる時見たら癒されそう
 
・え、可愛い笑顔で「先輩、仕事終わりました?」って言ってた(言ってた)
 
・目指せ!照兄!
 
・家の方向が同じなので飲み会の帰りは毎回2人でタクシーで帰る。いつもはアパートの前まで送ってくれておつかれ〜で解散するんだけど、ある時、苦手な先輩にベタベタ触られて絡まれた飲み会の後、タクシーの中で悔しくて泣きそうになってたら、何も言わずに手を握ってくれてタクシー降りた後も部屋の前まで送り届けてくれる。「心配だけど、中入ったら抑えられる気がしないんで、ここで……眠れなかったらいつでも連絡してください」
基くんにドキドキして眠れなくなりました
 
 
2位 松井 奏 (36票)
・「せんぱ〜〜い」ってわんちゃんみたくみなとくんが女の先輩の後ろをひっついて回る恋愛ドラマ、来期ぐらいできっとある
主演はきっと篠◯涼子さん
 
・せんぱ〜〜〜〜いってゴロニャーンしてきて欲しい。いくらでもご飯奢っちゃう。ゴロニャンしてくるくせにたまに男の顔してくるから死ぬ
 
・きゅるるんなお目目で頼まれたらなんでも教えます
 
・あのでっかい口でずっと笑っててくれ癒されるから
 
・新入社員の松井くん、いつもにこにこしてて爽やかでいいよねって同僚と話してる時に、不意に目があって微笑まれてドキドキしたい
 
 
1位 佐藤 新 (45票)
・天然すぎて永遠に教育指導してそう
 
・圧倒的可愛さ、指導係は誰にも譲らない
 
・可愛いから怒らなくてすみそう。ミスも笑って許せそう。
 
・仕事中も癒されそう。
 
・甘やかしたい努力家
 
・それはもう手取り足取りすべてイチから教えてあげます。できなくても怒らないよ。
 
・お前の失敗は!わたしが被る!!
新くんに対しての過保護感がみんな凄い
 
 
 
 

7.上司(先輩)にいてほしい

3位 横原 悠毅 (31票)
・何かの間違いが起きて欲しいから。
 
・最初はなんて綺麗な顔なんだ、、と思いつつ次第にこの人は大丈夫なのか?と不安になりたい。一生頭おかしいのかと思いきや、周りの知らないところでめちゃめちゃに頑張ってくれてる。
 
・普段はめちゃくちゃバカにしてばっかなのに困った時いつもさりげなくフォローをしてくれる最高の先輩なので
 
・スーツが似合う
Sexy Zone Presents Sexy Tour 2017〜STAGE」の中島健人くんのソロ曲、 Hey!! Summer Honeyでスーツ姿のかっこよすぎる横原先輩が見れるので、見たい方は円盤を要チェック!(宣伝)
 
・仕事で失敗した時にだけ優しくするなんてズルいじゃん…
 
 
2位 椿 泰我 (35票)
・絶対ブラックじゃない
間違いない
 
・入社したてのとき優しくわかりやすく教えてくれそうだから。
 
・気軽に話しかけられる先輩っぽい
 
・しっかり注意もしてくれるし、うまくいったら絶対褒めてくれる。
 
・椿くんをひたすらよいしょしたい
 
・絶対いい先輩。背中が物語ってる。
 
・ちょうどいい塩梅で仕事ふってくれそう
 
 
1位 影山 拓也 (40票)
・影山拓也一択!リーダー!頼りになる!みんなを引っ張ってくれる!仕事できる!
 
・いいよいいよ、俺やっとく〜!!😄←言いそう
 
・厳しいだけじゃなくて優しくて頼れる。
 
・リーダー感があるから
 
・私の失敗きちんとカバーしてくれるし、ちゃんと指導してくれるし、気にすんな!って励ましてくれるし、好きです
 
・絶対好きになるけど大丈夫???
恋、かぁ……(cv.影山拓也 as オオワシ)
 
 
 
 

Q8.貢ぎたい

3位 横原 悠毅 (18票)
・もうホスト。ボトル入れちゃう
 
・ホスト横原に貢いで人生ダメにされたい。
 
・圧倒的ホスト感
ホストというコメントがあまりにも多かったので、来年のJr.大賞は「ホストにいそう」部門を新設してほしい。
 
ダメンズっぽい見た目
 
・彼氏でも幼馴染でもなく、遠い存在の彼に私は今日もお金を貢いでいます
 
 
2位 佐藤 新 (26票)
・新くんの予算的に厳しい完全ワイヤレスのイヤホソ買ってあげたい。というか欲しいもの全部買ってあげる、、、
イヤホ〜ソ〜〜(分かる人には分かるネタ)
 
・そんなかわいい顔してたらこうなる。
 
・顔が貢いでくださいといっています。
 
・君かわいいね、おじさんがお金あげようか?
 
・本当に口座番号教えてほしい
 
 
1位 松井 奏 (48票)
・みなときゅんにならランボルギーニでもなんでも買ってあげる
 
・高級品を指差して「ねぇねぇ〜♡買って〜♡」って言われたら任せろ!!!!!って言ってカード92回払いします。
おねだりされたら買わないという選択肢はない!!!!
 
・ホストにいたらNo.2くらいにいて、自分が貢いでNo.1にならせたい
 
・あんな可愛い顔でお願いされたら貢いじゃう
 
・貢ぎたいとかじゃなくて、気づいたら貢いでる悪魔的
 
 
 
 

Q9.一夜限りの恋をしたい

3位 鈴木 大河 (14票)
・一度だってあの夜を忘れたことはありません。
 
・担当ではないけど、ほんとにほんとに私的にしんどい存在なので……
めちゃくちゃ分かります。鈴木大河さんしんどい。
 
・さっぱりしてそうで一夜で関係を終わらせられそうだから。
 
・前髪の重さがワンナイトのそれ
 
・コメントできません
この一言に全てが詰まっている
 
 
2位 影山 拓也 (23票)
・一夜だけってわかってるのに好きになっちゃって辛くなりたいなんばーわん
 
・毎日だったら死んじゃう。やりたいこと全部やらせてくれそう。喜ぶことたくさんしてくれそう。手洗いうがい勧めてくる。
手洗いうがいで笑った
 
・「……ごめん」って言われたい(意味深)
 
・最中めちゃくちゃ優しいのに終わったらとてつもなく冷たく突き放してほしい
 
 
1位 横原 悠毅 (66票)
・長くいるとなるとちょっと疲れそうなので。一回で濃いまま終わりたい。
 
・顔がワンナイト
このコメント5件くらいありました 笑
 
・朝起きたらもう部屋にはいなくて、「またね」の書き置きだけ。もう会えないくせに。
 
・散々期待させられて捨てられたい。
 
・みなこの顔面に一度は関係持ちたいという感情を持つ
 
・朝起きたらいない男第1位(私調べ)
 
・「え?覚えてないよ?」が冗談なのか本気なのか分からない
 
・言わずもがな。すがりついたら、あの目で冷たく諭してほしい。
 
 
 
 

Q10.片想いされたい

同率2位 基 俊介 (26票)
・何も知らないまま大人になって同窓会で、好きだったよ、あの時。とか言われたい!
 
・基くんには恋愛相談をしたい。それでも優しく聞いてくれそう。
 
・横原くん、影山くんあたりに相談してるのをこの前椿くんから聞きました
 
・年上のお姉さんになって毎日会いに来る基くんに気がない態度をとりたい
 
・昔振った記憶がある
奇遇ですね、私もその記憶あります
 
 
同率2位 鈴木 大河 (26票)
・自分ですら恋心に気づいてなかったけど、ふとしたキッカケで自覚してほしい。それで動揺して目を合わせられなくなったりするウブなところが見たい。
横原くんに「がちゃんって◯◯といる時めちゃくちゃ笑ってるよな〜」と言われて自覚します
 
・クールな感じを壊したい
 
・こっそりアピールしてきそう。もちろん嫌じゃ無い。
 
・絶対ひたむきな愛をくれる
 
・自分から告白して来ない感じが可愛い
 
・がちゃんには追いかけられたいというか、追いかけられるよりも追いかける恋が似合いそう。
 
・「なんで気付かないかな、」って言われたい
前あったJr.の着ボイスが復活したら、是非この台詞で
 
 
1位 影山 拓也 (27票)
・片思いされてるのわかってご飯行きたいめっちゃ。
 
・女の子の気持ちをわかってるんですがあまりぐいぐいいけない感じたのしみたいです。
 
・いつもはガハガハ笑って私の話聞いてくれてるけど、私が好きな男の子と話してる時に切ない顔で見つめててほしい。
Juliaの「例えこれが罪だとしても」の表情ですね
 
・アピールが真っ直ぐのド直球だと思うから。告白の返事を断っても「俺1番にその恋応援してるから!」って笑顔で言ってきそう(でも一人になると悔しがってるの目に浮かぶ…)
 
・まっすぐぶつかってきてくれそうだから。結果としてはもちろんわたしも好きになるので両想いです
もはや項目変わってる
 
・私が彼氏と喧嘩して悩んでる時、俺じゃだめなんですかねって上目遣いでそう言ってくる。
 
 
 
 

Q11.叶わぬ恋をしたい

3位 基 俊介 (14票)
・指咥えて後ろ姿を見たい
 
・可愛い彼女と一緒にいる所を目撃して勝手に1人で失恋したい
 
・マネージャーと付き合っている基先輩に恋をしてしまいそうだから。
 
・安定した彼女がいるから。一生その彼女にぞっこんな基くんを見て、一生失恋したい。
一生失恋…
 
・ただただ好きでいたい
 
 
2位 横原 悠毅 (39票)
・「お前もいい人見つけろよ〜!」ばか、アンタだよ。
脳内でこのシーン、映像化されました
 
・超美人のお姉さん系の彼女絶対いるし、その彼女にぞっこんだよね…
 
・来世で結婚しよう。
 
・顔がいいから諦められる
 
・絶対に振り向いてくれない横原悠毅…字面が強い
 
・振り向いてくれなくても追っかけてしまうような危険な香りがするから。
 
 
1位 影山 拓也 (45票)
・皆に優しいからっていう理由で勘違いして好きになるタイプ
絶対みんなに分け隔てなく優しいもん……
 
・かげには好きな人がいるのわかってるのに好きアピールしちゃってるのにそれでも優しくしてくるから嫌いになれないパターン
 
 
・絶対明るくて可愛い彼女いる。絶対振り向いてもらえなくて。ごめんなって頭ポンポンされる。
 
・幼なじみでお互い別の恋人いるけど一度は想いを寄せて 実は両思いだったから
 
・現在進行形なので
 
 
 
 

Q12.同棲したい

3位 椿 泰我 (14票)
向井康二が認めた嫁ならもう文句なし。(家事は任せた)
 
・もうすでに康二と同居してるから同居スキル高そう
結果的に3人で暮らすことになる
 
・疲れた時は家事してくれそう。こっちが家事したらちゃんとありがとうって言ってくれそう。
 
・家事絶対手伝ってくれる
 
・幸せに暮らせそうだから。犬とか飼いたい。ふとしたときに「結婚しよっか!」って言われたい。
 
 
2位 基 俊介 (25票)
・一緒にいて絶対楽しいし、一緒に住んだらもっと楽しいはず!!!!
 
・なんでもやってくれそう。嫌とか言わなそう。多分基くんダメ女製造機
 
・絶対たのしい。マイナスイオンで疲れてても癒される。
 
・朝起きたら基くんが「おはよ」って言ってくれる世界ですよ
 
・「ご飯できたよぉ〜♩」〜エプロン姿の基くんを添えて〜
クリエCがユニット化してJr.チャンネル決まったらやろう(言霊)
 
 
1位 影山 拓也 (54票)
・家事は分担してくれそうだし、朝のゆるゆるかげたんを近くで見たいです!
 
・影山くんと部屋着でコンビニ行っておでんとアイス買いたい。
 
・私は彼の作るTHE男飯な料理が意外と好きです。
影山くんが作ってくれるなら毎日チャーハンでもいい。
 
・彼女の髪の毛乾かすの好きそう
 
・クリエCの中で一番の私のリア恋枠では!?と思う。朝起きたらキッチンで卵焼き作ってる!!!!!笑顔でおはようって言ってくれる!!!!!こっこれは恋愛シミュレーションゲームかな!?「影山クンに恋して」
 
・柔軟剤がなくなりかけてるのに気づいて同じ日に全く同じ新商品買ってきたの見て笑い合いたい
そのやりとりをした記憶、あります
 
 
 
 

Q13.ヒモにしたい

3位 鈴木 大河 (22票)
・圧倒的ヒモ顔。
 
・あの顔でねだられたら断れない…
 
・見た目と話し方がヒモっぽいから。
 
・尊先が渡辺翔太なので
説得力の凄さ
 
・大河くんはヒモ以外になってはいけない
 
 
2位 佐藤 新 (23票)
・かわいい。撫でくりまわしてなんでも許す。
 
・何かを買い与えたい顔をしてる
 
・新くんには貢いであげたいしヒモでいい。家にいてくれるだけでいい。もう飼ってる。君はペット
 
・ご飯に文句とか言いそう、かわいい。
 
・旦那の影山くんが拾ってきたから一緒に養ってます()
結果、影山くんに懐いてしまい、新くんから敵対視されるまでがワンセット
 
・「◯◯ちゃんがいないと生きていけないよ……」ってあの顔で言われたら世界が彼をほっとかない
 
 
1位 松井 奏 (46票)
・何でも買う!何でも作る!何でも食え!(?)
 
・私の中で彼はきみはペットのモモみたいな存在なので(?)飼いたい。
もう何度目か分からないきみペ実写版、次回は松井奏を起用ください。
 
・あの顔面になら養ってって言われても養おうとはしてみる。
 
・いや、奏くんに「これほしい…」って言われたらみんな即決で買っちゃうでしょ!?!?!?!?!?
 
・仕事終わり家帰ったらダッシュで走ってきて「お仕事お疲れ様♡」って抱きついてきそう。
 
・ヒモ顔。中村海人さんとほぼ同系統
 
 
 

Q14.息子にしたい

3位 基 俊介 (16票)
・良き息子そう
 
・20歳過ぎても、死ぬ気でママって呼ばせる
 
・もといくんは赤子なので
 
 
2位 松井 奏 (38票)
・あのきゅるきゅるのおめめは国民の息子なんばーわん候補!
 
・可愛くて可愛くてしょうがない息子というより孫
 
・素直で純粋で真っ直ぐな奏くん、息子だったら最高じゃないですか…?
 
・ママって呼ばれたいし、たぶん前世では呼ばれてた
 
・ぜっっっったいにマザコンに育て上げるからな、、
強い意志を感じる
 
・顔面圧倒的可愛
読み:まついみなと(大嘘)
 
 
1位 佐藤 新 (47票)
・首がまだ座ってないから(?)
 
・絶対反抗期とかない顔してるから。一生親バカしたい。うちの子が一番可愛いから勝手に履歴書送っちゃった。
 
・わたしが産みました
産んだと証言する人何人もいて笑ってしまった
 
・育てたい〜!スクスク〜!!
 
・何事も真面目に取り組んでくれる気がするから
 
・新ちゃんだから。ぜったいいい息子になるそしていい彼女連れてきてくれそう
彼女連れてきた日には泣く
 
・とにかく可愛い、甘やかしたい
 
 
 
 
 
 
以上が今回の結果です!
ランキング上位以外のコメントにも面白いものが沢山あり、大変楽しませていただきました。
 
この大賞の記事を読んで1人でもクリエCに興味を持ってくれる方が増えたら嬉しいです。
 
 
7人がユニット化されることを願って…。

そして、初めての単独であるクリエが無事に開催されますように!!!

(クリエ全滅組なので私は一般と当日券を頑張る……)

  

 

最後に、クリエCが気になっている皆さんにおすすめのアイランドTVをいくつか置いておきます!

 

<オタクの需要を分かりすぎ、大天才 編>

 

<もはやグループです(涙) 編>

上2つと下2つそれぞれセットで見ることをお勧めします……

 

 

<一人一人のことをもっとよく知りたい方へ 編>

 

ごめんなさい…少しのはずでしたが沢山載せてしまいました。

ここに紹介しきれなかったもの以外にもまだまだ沢山あるので是非見てみてください〜!